
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝ヨガ 夜ヨガ

最近続けていることが、

朝ヨガ



夜ヨガです



股関節が悪い事から、身体が歪んで一時は
歩けなくなった事も

常に心と身体が快適じゃないと
いずくて (仙台弁で、調子が悪い)
ストレスに変わって行くので、
その前に身体の歪み調整

ヨガは身体の歪みのほかに、
深く深呼吸することによって
自律神経も整え
心の歪みも改善されます

仕事で疲れて、何もやる気がおきない夜

「一日の疲れた体をいたわって・・・・・」
なんて、メッセージされると、

誰にも感謝されない毎日
自分に自信を持って
「お疲れさん・・・」
って思えちゃうから不思議

翌日の朝も
「一つだけ感謝することを願って、お辞儀を・・・・」
とメッセージされると
不具合があっても
「家族の健康に感謝します・・・・」
と自然に思えちゃうから不思議・・・・


私達は自分の意志で、日々過ごしているのだけれど
それとは別に、地球に宿るパワーを感じて
動物的に、直感で行動してみると
未来が好転することがたくさんあるようです

それには、頭をからぽにして
深~く呼吸して、邪念を吐き出してみましょうね

gf01a201503150700[1]




お付き合いくださいまして、
ありがとうございました♪



できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/07 21:00
コメント

管理者のみに表示

