
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プロデュース力

先日友人が、娘さんの20歳の誕生日を
家族でお祝いして、という話から

友人は毎年、年賀状で家族の仲睦ましい
写真を送ってくれます

友人に限らず、
夫婦円満 仲良し親子のご家庭は、
お母さんが明るい
そして、イベント好きの様な気がします

旅行にしても、四季折々の行事にしても
家族の為、の前に家族を巻き込んで
楽しんじゃえ 的な

私も、過去には
実家から笹竹を持ってきて七夕祭り
ススキを採ってきて、お月見したり
息子を巻き込んで、
時には夫も巻き込んで、

ケンカもしてしまう家族たけど
それは思い出となり、
絆に変わっていったような気がします

さて、今日開くイベントは
義理両親との 敬老を祝う会

料理もとりたてて凝った物はなく
五人で仲良くお食事会

孫から、おじいちゃん おばあちゃんへ
感謝状があるといいかもね


お付き合いいただきまして、ありがとうございまいた。
明日も良い日になりますように・・・・・ ♪











できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/22 21:00
コメント

管理者のみに表示

