スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泉マルシェ

天気が悪くて心配でしたが、
泉マルシェ 開催されました



泉区だけじゃなく、

県内様々なところから生産者 さん

手作り作家さん 飲食店が集まってまた

ライブイベントや大道芸人さんが

パフォーマンスしていたり、ビール片手に

楽しみたいところですが、

生憎車で来てしまって、かなあり後悔

作家さん達から、たくさん刺激をうけたので

頑張るぞ



私は前から気になっていた、クスクスと
真似して作りたい、トマトのジャム
いつかはチャレンジしたい、手作り石鹸

を購入しました

お付き合い頂きまして、ありがとうございます
明日も良い日になりますように ♪




アフェリエイトです♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/26 21:00
コメント

管理者のみに表示

