スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドキュメント72

息子との好きなテレビ番組に
ドキュメント72 があります

初め、息子が録画していたのを
隣で何気なく見ていたのが
私もはまってしまって

例えば、田んぼの中のゲームセンター
だったり、巨大イベント会場の隣の
コンビニだったりと、スタッフが
72時間その場所に来た人、関係のある人
にスポットを当てて、最後は優しい番組に
仕上げていく

取り立てて将来の目標ものなく、
平和な社会に暮らしている息子には
72時間の人間模様が
大きな刺激になったようで、

俺、頑張んないとな

と自分に喝を入れるようになりました

最近、NHKは放送の在り方に色々
バッシングを受けているようですが、
かなり参考になる番組も数多くあるので
受信料はキチンと払いましょうね


お付き合い頂きまして、ありがとうございました
明日も良い日になりますように ♪





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/29 21:00
コメント

管理者のみに表示

