スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワタナベ 薫 さま

FBにアップされた記事をよんでいると
色んな作品を作っていたり、勉強されて
いたりと、たくさん方々に刺激をうけます

40代後半ともなると子育ても一段落
しつつあり人生の後半戦、何処に向かって
進めば良いのか私自身迷いっていました

その中で、ワタナベ薫さんのblogや本を
読んでいらしゃる方から、私も影響を受けて
読むようになり、小さな出来事にも感謝する
謙虚さ、怒りを抱いた時は視点を違う方へ
向ける習慣などなど

女として産まれたのだから、思いっきり女を
楽しんで、自分自身の人生を楽しんで

そんな風に考えると、毎日がワクワクしてきます

時には、ワクワクした感情に身体がついていかない時もありますが、
そんな時は遠慮なく
夕飯は出来合いの物にして、
早くベットに入ります

私がしなければいけない事は、
何一つ無いのだから

fc2blog_2015100209153194f.jpg






おつきあいいただきまして、ありがとうございました
明日も良い日になりますように


アフェリエイトです♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/02 21:00
コメント

管理者のみに表示

