スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日はガマ口体験

またまた ちえこ 農家カフェ にて
ガマ口体験


以前にキットを購入して作ったのですが
上手く行かなくて、コツとかがあるのかな
と思って参加しました






なんか、専用の道具があるのね

材料を求めて、セリアに行ったら
縫うタイプのガマ口が売っていて






これだったら、道具が無くてもできるかな

100均ってお店によってかなり品揃えが
違うし、どんどん進化しているから、
手作り初心者には良いですね



お付き合い頂きまして、
ありがとうございました

明日も良い日になりますように♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/11 21:00
コメント

管理者のみに表示

