スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

西側の花壇

 最近天気が良くて、秋日和です。

 本格的な秋に向けて、京菜・大根・赤かぶ等の種をまきました。
ついでに、前から気になっていた西側の空き地に花壇を追加

                     CIMG0003_20090909080515.jpg


 マリーゴールドの寄せ植えとビオラ、なでしこの種を撒きました。

 もう少ししたら、チューリップの球根を植える予定です♪
スポンサーサイト
庭仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/09 08:07
コメント
オオーw(*゜o゜*)w
こんばんは~(。・ω・。)ノ
これからの野菜の種まき、色々とお勉強になりました♪
根菜系は まだ挑戦した事が無かったので
今年 初挑戦してみます~♪

↑なるほど~と画像を食入るように拝見♪
私、庭を開拓するっていうと『地面を深く掘り返す』事しか
思い浮かばなかったんですが、
琴梨さんのように 盛り土方式なら 深く掘らなくて
良さそうですよね!!
すごい発見~~!! 庭造り、骨折れずに済みそうです♪
ありがとう~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
 花音さん、私も初めは結構深く(膝くらいまで)
堀り下げていて、開拓移民のようでした。

 段々大変になってきたので、実家からかなりの量の土を運んできて、現在に至っているわけです・・・・。

 お互い頑張りましょうね!

管理者のみに表示

