スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

半年先の喜び

秋植え球根のチラシが入ってくるように
なりました

買うタイミングを逃してしまうと、
なくなってしまうので、今年は大好きな
ムスカリと




チューリップ
今年は八重咲きにしてみました

ホームセンター情報によりますと
ジグザグに植えると、咲いたときの
バランスがよいみたいです





入居してから10年が経ち、
当初は何もなかった庭

岩盤の土地だったので、膝下まで掘りおこして
実家から軽トラック2台分の土を入れ替えて
ひたすら黙々と、開拓移民の様な気持ちで
庭を作って来ました


10年の間で、私を取り巻く環境は
大きく変わってしまいましたが、
一人でコツコツと積み重ねてきたものには、
自分にたいする自信と強さを感じます

時には、自分を褒めないとね

私の身体が衰えるように、
土もアイチエイジングしないと、
病気になりやすので、





培養土を入れて、ふかふか土の完成



お付き合い頂きまして
ありがとうございました ♪




寄せ植え楽しんでみてね♪



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/18 11:27
コメント

管理者のみに表示

