
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お奨めラーメン店 

休日の昼食は家族みんなが好きな、麺類です

自宅で生めんを買って作ったり、パスタ、そうめんなど
私なりに工夫して食べているので、結構自身はあります

でもたまには、リサーチも兼ねて気になるお店に行きますよ

一年くらい前から、近所に気になるお店 竹本商店 がオープン






お気に入りは うにつけ麺
大盛り無料がうれしいね

スープにコクがあって¥900 はお得だと思います

これは家では作れない・・・・・・

息子のお気に入りは、伊勢えびつけめん
地獄から湧いたように、グラグラスープがくるので
やけどに気を付けてね





お付き合い頂きまして、ありがとうございました
明日も良い日になりますように ♪



お家でラーメン屋さん、する・・・・?








グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/19 20:50
コメント

管理者のみに表示

