スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アイアンカーテンレール

お気に入りが詰まった私の部屋に
アイアンのカーテンレールを取り付けて
冬に備えての防寒対策




出窓を劇場に見立てて、心地よい空間作り


アイアンカーテンレールは、新築の時にも
リビングにとりつけました



今では随分安くなって、工夫次第で
お値段以上のインテリアが楽しめますね


100均からもアンティークシールを見つけて
窓に貼ってみました






にゃん太にいたずらされそうので、
届かない位置に



好きな物に囲まれた空間にいる時間は
まさに、至福の時 ですよね




お付き合い頂きまして、ありがとうございました
明日も良い日になりますように


お部屋の模様替えしてみてね ♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/20 21:00
コメント

管理者のみに表示

