
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

疲れた時は、とことん寝る

風邪をひいた訳でも無いのに、
疲れがとれなくて

仕事でのパソコンとプライベートでの
スマホと、これは肉体疲れではなく
神経疲れだそうです


木曜日あたりから、目の奥がジンジン
痛んで夕飯は簡単なメニューにして
洗い物は後回しにして、とにかく寝る

仕事は休めないし、息子の塾用のお弁当と
夫の夕飯も同じお弁当を作っていつもの
家事をこなして仕事へ


気合で乗り切り帰宅し、塾へ送り届けて
またまた、ひたすら寝る

土曜日は、息子の体育祭

またまた、気合でお弁当を作り
朝の家事をこなして、夫だけ最後の体育祭に
応援に行き、私はひたすら寝る

そんな感じで、休息優先で過ごしたので
元気が回復してきました

私としては、余り家族の前では具合の悪い
オーラは出したくないので、二階でひっそり
寝たり、誰もいない時はリビングのソファーに
横になるようにしています

小さな事だけど、家族の持っている
「気」が下がってしまいそうで

元気になれない時は、ひっそり充電

これも主婦の仕事の一部かな
と思っています




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/25 21:00
コメント

管理者のみに表示

