スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルシアン タペストリー進行中

2色のボーダーつけが終わりました





今日長男君の私立最終決定の三者面談でした

過去には母としてかなり悩んだ時期もありましたが、マーフィーの法則や七つの習慣
ワタナベ薫さんのblogなどを見て、潜在意識を訓練する事で親子間にも良い波動が巡っています。


最近独身時代親しくしていた、飲み友達の急死を知ったり、息子のお友達が白血病の治療を
受けている事実を知ったり、生きる事命の有り難さを改めて考えていました

毎日の幸せと家族の健康があたり前のように感じて、夫には優しくなかったかも


ずっと一緒に暮らす伴侶だから、誰よりも丁寧に
扱わないとね~

ちょっと反省




お付き合いいただきまして、
ありがとうごさいました

明日も良い日になりますように
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/01 21:47
コメント

管理者のみに表示

