スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

東西線で美術

久しぶりに着物を着て、
今日はお出かけ




先日開業した地下鉄東西線を利用して
美術館へ




以前は車で行く事がほとんどでしたが
最寄りの駅が出来たので、楽になりました


ピカソの作品は何度か見ているのですが
私としては、陶器の作品が新鮮で興味深
かったです


観賞し終わって、お腹が空きました




カフェモーツァルトのキッシュランチで
休憩しましょ



お付き合い頂きまして、
ありがとうごさいました

明日も良い日になりますように
スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/13 16:19
コメント

管理者のみに表示

