
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルシアンタペ ボーダー付けてみました




こんばん Xmasも過ぎると、年末へ向けて
スピードアップですね

琴梨は何時もの年よりもちょっと早く
年賀状、投函しちゃいました

今日は休日で息子から依頼されていた
押入れの荷物をスッキリさせて、勉強への
やる気があがったかな🐣

ワタナベ薫さんの手帳を利用して、時間管理ができるから、整理したり家計簿つけたりウォーキングしたりと、一日を何倍にも活用できてとても充実してます

食後には家族で東野圭吾さん原作 手紙
を観て、ほっこりした気持ちになりました


連休にオススメの作品ですよ



お付き合い頂きまして、
ありがとうごさいます

明日も良い日になりますように
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/12/26 20:51
コメント

管理者のみに表示

