スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年 明けましておめでとうございます




ボーダー部分のアップリケ進んでいますよ
なんか羽根つきマークみたいですよね。

さて、三週間くらい前から
朝晩、潜在意識 引き寄せの法則 七つの習慣などを
本当に聞きまくって、メンタルが鍛えられたようで感情の浮き沈みや
周りに流されない思考が出来つつあるように感じます。

そして、新年に改めて思ったことは

これからどうする・・・?

これから何をする・・・・?


そんな事を自問自答しながら、蔦屋書店へ・・・・

数字が好きな私は、経済について学ぼうと
手に取った書籍が





もう一冊はFP3級の過去問です。

50代に向けて、生命保険の満期 夫の定年 義理両親の介護と
経済的に大きく変化の来る我が家

早速、金持ち老後を開いてみると

fc2blog_20160101181337b16.jpg

初心者にわかりやすく図解説明

私は今まで本を読むだけでしたが、これからは
インプットしたなら、ノートにまとめてアウトプットすることで
思考が脳に入りやすいようです

あ・と・は ケイゾク・・・・・・


お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。



<アフェリエイトです>
100歳までお金に困ら...

100歳までお金に困ら...
価格:979円(税込、送料込)





株で稼ごう!...

株で稼ごう!...
価格:880円(税込、送料込)


スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/01 18:12
コメント

管理者のみに表示

