スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

風邪をひいたときは・・・・・

ルシアン キルトトップ完成しました。




最近急に寒くなりましたね

私は先週の金曜日、朝から喉が痛くて
会社へは出社したものの、30分早く早退し
帰宅してから熱をはかると38度、身体のふしぶし
も痛んで、インフルエンザを疑いましたが、ひたすら
眠ること24時間・・・・・
熱も下がり回復しました

私はなるべく自己治癒力を使って病を治したいので
そこで、私が風邪をひいたときの対処法を

葛根湯を飲んで、イオン飲料を飲み
ひたすら寝る・・・・・
口が渇いたり、ちょっと空腹になったりしたら
イオン飲料だけをのみ、汗をかいたら下着を取り換え
ひたすら寝る・・・・・


ただこれだけ、

治癒力を高めておくと、病も治りやすい体質になると思いますよ

また、このブログを書く前にいつも参考にしているブログから
似たような記事が 
 道山ケイ 風邪をひいたときに最短で治す方法 
こちらの記事も参考にしてみてね



お付き合い頂きまして、ありがとうございました。



<アフェリエイトです♪>
【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒(...

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒(...
価格:587円(税込、送料別)

スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/17 08:13
コメント

管理者のみに表示

