スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初夢の話




キルトラインを引いているところです。

裏生地はYUWA PREMIUM にしました




1月も後半になりましたね

私は今年たてた目標

★ルシアンのキルトを完成させる
★マイナス5キロのダイエット
★経済の勉強をしながらFP3級合格

に向けて、ゆっくりですが実行してますよ

しかし、そこは人間なので疲れてテレビを観てしまったり、
へんな理由を付けて(作話という)
机に向かわないでしまったり・・・・・

そこで継続する気持ちへと軌道修正するのには
ある理由が・・・・・

今年観た初夢が、坂道を下っていたら車ごとどっぷり水没してしまって
その後私のとった行動は、ドアの窓から見事脱出・・・・・・


目覚めたあと、昨年の集中豪雨を思い出し
なんの暗示か気になって調べてみました
洪水がでてくる7つの意味 によると

貴方の人生に於ける大きな転換期を意味し、上手く避難できた場合は
仕事や勉強に対して貴方の運気が上昇していることを意味するそうです。

夢占いは宇宙からのメッセージなら、未来を信じて努力しないと・・・・・
と、自分に暗示をかけているのです。

毎日雪で通勤が大変だけど、この際バスはやめて40分の道のりを
ラジオを聞きながら歩いて通うのも楽しいかも




おついあい頂きましてありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/19 19:41
コメント

管理者のみに表示

