スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒーリングミューズ

昨日、女性講師の方々が集まるイベント ヒーリングミューズ に行ってきました



22のブースでは手作り雑貨や、お菓子の販売、癒しをテーマにしたリラクゼーションなど
私は マナ川村さんのカード診断で 現在・過去・未来 私におこった意味と
夢実現についてをみて頂きました。

マナさんとはお互い同じ年、子供もお互い受験生とすご~く親近感が持てたことと
めくったカードが私が見た初夢と通じるものがあって、未来が楽しみになりました。

また、無料なのでどうぞ・・・・・ と 田中弘美さんのブースでは
生年月日から起動数を導き出し、その数字があらわす意味や
生涯にわたって必要とする守護石を伝授していただきました

私の軌道数の意味も、個人で活動することが好きな事とか
開拓精神があることなど、あっているな~と感じたりして、
ことらも夢に向かってゆっくりだけど、前に進んでよいのだ
と背中を押されて様で、とても勇気づけられました。

お隣のプチ講座も11:05~16:25まで11講座が企画されて
どれも楽しく、刺激をたくさん受けた一日でした。






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/24 09:57
コメント

管理者のみに表示

