スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

漢方ファスティングセミナー 報告

運龍堂  ウンポポさんによる
ファスティングセミナー に参加してきました

ファスティング = 断食  
断食効果 = デトックス
デトックス = 体質改善

と以前から興味があった内容だったのですが、
きちんと知識をを踏まえてからじゃないと、
効果がないと聞いていたので、

準備期間と復食期の食事のとり方
ファスティング中の禁止食べ物 禁止運動
完全ファスティングの効果など、資料を基に詳しく
講義していただいて、とても勉強になりました

最近話題の酵素についても納得
試飲として、野草菜果を頂いちゃいました

酸味がして、水で割って飲むと美味しいですよ





私は初心者なので、プチ断食から・・・・・

只今、13:00から何も食していませんよ~



今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました
明日も良い日になりますように♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/30 22:05
コメント

管理者のみに表示

