スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

沖縄へ・・・・・

 連休と秋休みを利用して、沖縄へ行ってきました。


  息子は飛行機がはじめてだったので、乗る前から大興奮!
私も晴天で、機内の窓から地上の風景がくっきり見えて、まるで地図の上を飛んでいるみたいで
またまた大興奮!!

 最大のお目当ての「ちゅら海水族館」では、水槽の裏側探検ツアーに参加して
水槽の上から観察ができて、存分に楽しむことができました。

 「おきなわワールド」では、シーサー作りや紅型に挑戦したり、体験・体感の旅になりました。


               沖縄・編集
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/16 18:37
コメント

管理者のみに表示

