
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しつけ完了

 リボンミニタペのしつけが完了しました。

 後はチクチクするのみなのですが、それがなかなかね~・・・・。
なにせ初心者なものですから。

 部屋に飾って遠めに見る分には問題ないのですが、展示会となりますと・・・・。

 とりあえず練習もかねて、課題で失敗してしまったログキャビンとスプールも
ミニタペに変身としつけをかけました。

        CIMG0068.jpg


  今日ムラカミのセールへ行って、消耗品である、針・糸・キルト綿・ボード等を購入してきました。
家が近くなので、セール以外にもちょくちょく立ち寄れるので、役立ってます。

 セール中の特典として、ペチャンコバックのキットがプレゼント

        CIMG0070.jpg
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/22 21:26
コメント
これから、キルティングですね~ 
頑張ってねe-420 
できあがりが楽しみi-194 
 
Re: Re: タイトルなし
>  みっちぃさん、コメントありがとう!

 ところが、キルトラインを入れる前にしつけをしてしまったので、
やりなおしです。 トホホ・・・・。

管理者のみに表示

