スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

女・旅物語 登米編

 翌日はゆっくり宿を後にして、宮城の明治村「登米」へ立ち寄りました。

 私は20年前にも訪れたことがあって、大好きな町ですが、
みんなの盛り上がりは今一・・・・。

 水沢警察署へよって、所長室で記念撮影をとったり、留置所をみたりして
気分が盛上がってきたみたい・・・・。
 
 尋常小学校へいくと、なんとも懐かしくなってきて周りの観光客もかなり盛上がっていました。
すると、ハイカラさんの格好をしたマダム達に遭遇・・・。

 袴を穿かずに大人になったので、みんな揃って初体験

               ハイカラさん・編集

 みんな結構似合っていて、「大きく引き伸ばして焼増ししてね・・・」
「家族ときたら絶対できなかったわ

 みんな大満足の旅となり、女・旅物語継続されるはこびとなりました。

 
 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/26 19:22
コメント

管理者のみに表示

